I did it! [Short Diary]


I see sweets that looks delicious on article of blogs of other people every day.
Then I want to eat it and look for it, but I'm always disappointed not to be able to find it.

But, yesterday was different.
I found the interetsing candy which I heard from my friend when I did grocery shopping.
The name is " Heavy tomato candy".

Can you imagine what it does taste like?
I can't imagine it, but I love tomatos, as for me, big expectation depends on this candy.
Probably the candy will think, "That's too heavy".


私は毎日他の人のブログの記事で、美味しそうなお菓子を見ます。
すると私も食べたくなってそれを探すのですが、いつも見つけることが出来ずにガッカリします。

でも、昨日は違いました[るんるん]
食料品の買い出しをした時、友人から聞いた面白いキャンディを見つけたのです。
その名も ”濃厚トマトキャンディ”

120624_1708~01.jpg

どんな味がするか想像出来ますか?
私には出来ませんが、トマトが大好きなのでこのキャンディには大きな期待がかかっています。
多分キャンディは ”荷が重すぎる・・・[あせあせ(飛び散る汗)]” と思っていることでしょう(^^)ノ

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 3

コメント 2

足立sunny

You gatta it.
「濃厚トマト」は面白いネーミングですね。
by 足立sunny (2012-06-28 19:45) 

Sizuku

足立sunnyさん、こんにちは^^
コメントありがとうございました。

・・・って普通にご挨拶したものの、約4か月経ってのお返事で違和感がありますよね。。。
間が抜けていて、本当にすみません。。。

名前もですが、発想自体も面白いですよね?
トマトのキャンディって友人から聞いた時はビックリでした。
トマトは野菜っていうイメージで、それで飴を作ろうなんて自分では思いませんからね^^
でも、これは名前負けしていませんでしたよ(^^)b
濃いトマトジュースが甘くなったみたいな美味しいキャンディでした♪

by Sizuku (2012-10-14 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Dog and Bear Two's ..Sudsy Mom's Washing .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。